どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

じゅるり・・・。


美味しそうなパッケージですよね!
惹かれて買っちゃいましたヨ^^;


今日は休みを取って美容院に行ってきました。
いつもの4時間コース・・・。
ただ座ってるだけなのに疲れてしまいました。
でも髪はちゅるちゅる。
縮毛矯正やめたいなぁと思いつつやめれずにかけてますが、彼氏には何故か好評。
どの辺が良いのかはわかりませんが、も少し続けようと思っています。
天パ具合がも少し酷くなければ天パを生かした〜ってできそうですけど、ちょっとキツいんですよね・・・。
おばさんパーマ風にはアレンジできそうですけど、今からおばパーマは嫌だし。
悩むなぁ。