どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

頂き物

色々届いてます。
まずはやかん型電気ケトル

日清食品さんの懸賞です。
食べたのはどん兵衛でしたが、倍率?なんかを考慮して食べた事のないブランドにしてみました。
ごめんなさい、正直太麺堂々ってどんなカップ麺なのか知りません。
個人的にはカレーヌードル最強な気がしてます。
・・・話それましたね、ケトル意外と重たいです。
お母さんが欲しそうにしてました。
ケトルというよりは、オブジェになりそうな予感です。
ありがとうございました。
もう一つは商品券。

宝酒造さんですね。
宝っこです。
南部町にある畑の草刈や木の伐採をしてくださった方が焼酎がお好きということで、お礼に買って持って行きました。
その時のレシートで応募しました。
昨年は今回のようなスーパータイアップの懸賞の中でも日本酒や焼酎を買って応募するものの当選率が高かったです。
こういうお酒はやはり飲む人が少なくなっているのでしょうかね?
その分倍率が低い気がしてます。
我が家には焼酎を飲む輩が居ますし、彼氏もビール以外はいける人なので、今後にも期待。
ありがとうございました。