どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

また色々頂いてるのですが、何故か写真があっぺ向いちゃって直りません(涙)


非常に首が痛くなりそうですが、アジパンダストラップ頂きました。
中身は本物の味の素なのだそうです。
・・・かわえぇ。
これ欲しくて味の素を人生初購入しました。
今は味の素常習者の彼氏ん家に居座って、私の作るちょっと微妙な料理に投入されてます。
ありがとうございました、正直可愛すぎて使えないです。

も一つは本日届いた商品券です。
サントリーの金麦を購入したレシートを貼って応募したものです。
飲んべぇのおかげで当たってるねと言ってます。
・・・が、飲みすぎはよくないと思います。
というわけで、ありがとうございました。


さてさて本日は、洗濯をした後おばあちゃんとお出掛け。
根城のローソン→根城のサンデー→長苗代のサンデー→長苗代のホーマック→根城のユニバースとはしごしてきました。
家帰ったら17時半過ぎてました。
おばあちゃんは長苗代のホーマック行くのは初めて。
たまにはいつも行ってるところじゃなくて、こういうところに連れて行くのもいいなぁと思った1日でした。