どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日、結婚指輪を買ってもらいました。
指輪・・・高いですね!^^;
彼氏が付けないといっていたので、安いのにするのかと思っていましたが、結局ペアのものにしました。
言葉で表現しづらいですが、クニャンとしたようなデザイン(カーブがかったデザイン?)にダイヤが1つついているもので、彼氏はそのダイヤなしです。
カーブしてる部分がちょいと盛り上がっているのでカーブのラインが綺麗に見えるんです。
このデザインの、カーブ部分にダイヤが5こ入ってるものと悩みましたが、カーブの綺麗さはダイヤの少ない方が目立って見えたので、1つの方にしました。
婚約指輪なしなので、ダイヤが数個入ってるのが希望でしたが、指にした感じ、どうしてもやっぱり1個のほうがよく見えたので・・・まぁ仕方ないかなぁと。
パンフレット見てはニヤニヤしてます。


・・・それにしても高い買い物だったね。
・・・それよりも、三春屋で売ってたコートも高すぎだよね。^^;