どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

野辺地町で借りた部屋は、うちの職場に勤務している方が以前住んでいたアパートだそうです。
部屋は違うけど。
それならまぁ、いいかなぁと。
といいつつも、八戸は今雪降ってます・・・。
・・・色々と不安です。


さて、こんな時に不謹慎かもしれませんが、服買ったので写真を。

3月の20日に東京に行く予定だったので、さすがにオーバーコートは無理だと思い、春用のコートを用意しました。
いつものペイトンプレイス、丈が短いのは安いってことで、ショートトレンチコートです。
あとポイントの関係で、首のところにあるピンクのシュシュも購入。
でも20日のライブは4月16日に変更。
使うつもりだった新幹線は盛岡━那須塩原が4月末でないと復旧しない予定。
宿泊込みのコースで彼氏と行こうと思っていたのですが、かなわぬ夢となってしまいました。
東北人は黙って被災者やってろと言われそうですが、どうしてもライブには行きたいので高速バスで行こうかなって、思っています。
飛行機は人生で1度しか乗ったことなくて、いまいち予約とかのり方とかわからないし、しかも値段が凄く高い気がします。
彼氏は、時間と金銭的な理由で行かないつもりでいるので、一人旅になりそうです。
ホテルに一泊して次の日友達と会うか、宿泊せずにその日の夜に帰ってくるか、まだ考え中です。
水から放射能が検出されたりしてるので、滞在時間は短い方がいいのかなぁとも思っています。
なんか色々と予定が狂ってます、地震のせいで。
でも天災なので文句は言えませんね。
あ、でもガソリン不足は解消されてきてますね!
私も明日は車で職場に行こうと思ってます。
で、事務所に行って残っている自分の荷物持ってこようと思っています。
もうあの事務所は使うことができなくなり、私の職場も事務所移転することになりました。
まだ場所は候補しか決まってないみたいですが。
まぁ、そんな感じです。
私は年休が余ってるので、フルに使って今日も仕事お休みです。