どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

震災被災白菜・・・・

昨日の日記になってしまいますが。
昨日は震災後、初めて事務所にいってみました。
だいぶ中は片付けられていました。
おかげで私の引き出し等は全く見当たらず、持って帰りたかった紙類やエプロンは見当たらず、3年履いた内履きサンダルなどが出てきました。
被災してすぐの辺り、彼氏がakb48っちょ優子の箱や高校の記念重石?を持ってきてくれたり、他の人は引き出しや手前にあったはずの机からファイルを持ってきてるので、津波でグチャグチャになってるとはいえ私の机がどれだか認識できる状態だったはずです。
それなのに、私の机の引き出しは残っておいてありませんでした。(残ってる人もいました。)
誰かわかりませんが、人の引き出しの中身をゴミとしてブン投げたのかと思ったら昨日は腹がたって腹がたって仕方がなかったです。
今こうやって打ってると思い出してまた腹たってきました。
地震起きてすぐに片付けに行けばよかったです。
それをすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく後悔してます。
ガソリンもったいなくて行かなかったのですが、知らない誰かに勝手に片付けられるぐらいなら行けばよかった。
本当に、本当に後悔してます。
ここ久しぶりに、後悔してます。
仕方ないので泥かかった蒟蒻畑は持って帰ってきました。
洗って食べます。
ついでですが、サンダルは忘れたフリして置いてきました。
警備のおじさんの話だと、夜中とかに車で物色しに来る人がいるんだそうです。
別地区のお宅からゲーム機やテレビ盗まれたってテレビで報道されてるけど、ここも狙ってる人がいるんだよーって。
夜が明けると建物の外の雰囲気が変わってたりするんだって。
やーねー、そういう卑しい家畜人みたいなのがいるのね。
そういうやつらは津波にのまれて死んでしまえばいいのにね。