どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

無職。

・・・です、どうも。
4月1日から無職です。
3年振りの無職です。
3月31日から4月3日まで野辺地生活してました。
4日で既に野辺地制覇したって感じです。
どうやらそれぐらい広くない町のようです。
スーパーは○ックス○リュとマ○ダがあるのですが、震災のせいかもしれませんが、○ックス○リュの品揃えがハンパなくて、彼氏仕事終わってから寄ったら食うのないんじゃないかといわんばかりのクオリティでした。
マジカオス。
マ○ダは割と普通に物がありました。
物が・・・というか、お弁当お惣菜類が。
家からは遠いですが私はマ○ダの方が好きですね。
昨日八戸に帰ってきて、結婚指輪を取りに行ってきました。
で、今日は16日東京に行くための切符を買ってきました。
悩んだ末に、寝台列車で東京に泊まらずに帰ることにしました。
安い席?(カーペットですが)だと16000円で往復できるようですが、39000ぐらいかけてベットみたいな席の方にしました。
その値段高くなった分東京宿泊をナシにしてお金浮かせようと。
ライブ自体は午後なので、朝早く着いて、何処かで時間潰して、10時頃になったらお店とか行って買い物して、昼食べて、台場方面でらぐふぇあして、20時頃までには東京駅方面に帰れると思うので、夕ご飯食べるか買うかして、21時過ぎの列車に乗って帰る予定です。
寝台列車自体は青森駅発なので、当日車で彼氏ん家まで行って車置いて、シャワーとかしてから野辺地駅から青い森鉄道青森駅までいって、帰りは彼氏呼べばALL OK!・・・なんじゃないかと。
呼んでこなかったら青い森鉄道ですけどね。
人生初の寝台列車です。
切符取るにあたっておばあちゃんが色々教えてくれました。
新幹線通ってないときは、夜行列車や夜行バスを使ってたみたいだし。
多少不便でしょうけど楽しみたいと思います!
でも無駄な放射線浴びたくないのでさっさと帰ってきます!