どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ごめんなさい、100%愚痴です・・・。

今日本当は、写真を載せる予定でしたが載せることができませんでした。
前から欲しかったペイトンプレイスの今月のDMに載っていたワンピース、買うつもりでいたのですがWポイントや5ポイントプレゼントまで待っているうちに品切れになっていました。
実は昨日チェック入れに三春屋に行った時に1着残ってたんですね。
今日も残っていたのですがそれは実はLサイズで、店員さん曰く大きいです、と。
他のものを勧められましたが、今日はワンピースしか買うつもりでなかったので何も買わずに帰ってきました。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ、残念です。
地震の影響で、次の入荷はなさそうだということでした。
やっぱり私が可愛いと思ってるものは、他の人も可愛いと思っているのですね。
八戸にないってことは、他の店にもおそらくないでしょうけど、明日聞いてみようかな・・・。
それも無駄な行動かなぁ。
本当に可愛いと思っていただけにとても悲しいです。
一週間ぐらいは引きずりそう・・・。