どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

毎日主婦やってます。
・・・いや、主婦というよりは、やっぱり無職でしょうね。
夕飯の買い物に行ってたまに料理したり、洗濯したり、掃除したり。
色々掃除もしてますが、やっぱりメインは自分の部屋のガラクタの処分。
今後使う予定のないもの、思い入れのないもの、着る気のない服などを処分しています。
今週廃棄したのはこちら。

ランドセルです。
思い入れはなくはないのですが、表面が劣化してポロポロ剥がれ落ちてくるレベルに達していたので廃棄処分することにしました。
皮がまともなら、保管してもよかったんですけどね。
まぁ仕方ないでしょう。
ぐーたらしてたら主婦じゃないので、なるべく体動かしたりするようにしてます。
どうしても最近食欲が凄いので、せめて家事で体動かそうと。
まぁそんな毎日です。


どうでもいい話ですけど、生理が22日周期できやがりました。
パイパイが張りはじめるのが早いなぁとは思ってはいたのですが。
なんか、ちょっと、悔しいです。