どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寒くね?

なんだか昨日ぐらいから寒いですよね!
野辺地ではストーブ付けてたので部屋は寒くなかったんですけど、私の部屋はストーブ無いので寒いんですよ。
温かい部屋着も野辺地に持って行っちゃったので、冬用のはんてん着てます。
これ、超暖かいです(笑)
あ、そうそう、今日八戸に帰ってきました。
激しい雨風に打たれながら運転してきましたよ。
おかげで左の窓についていた、鳥さんの尿酸が取れました。
良かった良かった。
家帰ったら、荷物届いてました。
も一つは、後日写真撮って載せます。

TOUR 2011 That’s RAG FAIR!! [DVD]

TOUR 2011 That’s RAG FAIR!! [DVD]

らぐへあさんの、ライブで予約しておいたDVDきました。
結局、自分が見た公演がDVD化されるということは一度も無かったわけですが・・・まぁこれは暇な時野辺地で見ようと思います。


あ、そうそう、本当は車のリモコン鍵の調子が悪くて、見てもらおうと八戸に帰ってきたのですが、野辺地出発する時点で、鍵直ってたんですよね、実は。
でも火曜日は本当に調子悪かったんですよ、お父さんだって試したし。
帰ってくる必要なかったんですけど、帰ると言ったので帰ってきちゃったんですよね。
多分、結婚したら、こういうことでもないと家に帰れなくなるから、車が帰らせてくれたのかな?
彼氏も家族も私自身も、挙式まで野辺地に居ると思ってたし。
6月にも何度か八戸に戻らなければいけない用事があるんだけど・・・とりあえず今週は八戸生活です。