どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

結婚しますた!

5日に結婚式やって、婚姻届を出してきました。
結婚しますたよ。
あ、でも予告どおり今週八戸に帰ります。
通帳や免許証の苗字を変える作業をしてきます。


式は超緊張しました。
緊張してホットな上に、着物がコタツ布団みたいで更に暑かったんですよ。
ポッポしてました。
その後は親族だけの食事会だったのですが、食べれない物他の人に譲ったり、お腹いっぱいになったらさっさとタッパーにつっこんだり。
非常にまったり楽しい食事会でよかったです。
でも、本当にお嫁に行くんだなぁと寂しくもなってしまいました。
でもでも、八戸から家族が来てくれたのがとっても嬉しかったです。
式終わって着替えして野辺地の役場に書類提出しに行って、家に帰りました。
夕ご飯は、食事会に食べられなかったものと、カップ麺を食べました(笑)
あ、でも、式の前日ホテルに泊まったのですが、夜ご飯はホテルの日本料理屋さんで高級な料理を食べたので・・・。
式とかの写真は、モザイクかけたら載せてもいいと旦那様がおっしゃっていたので後日載せたいと思います。
今パソコンも旦那様の借りてる状況なので。


そして今日は旦那様も休みだったので役場に書類提出しにいったり、車でその辺ほっつき歩いてきました。
サントリーの樽置き場?みたいな所の跡地を眺めにいったり、七戸にジェラート食べに行ったりしましたよ。
でも結局、結婚指輪はしていかなかったのでした〜。
まだまだ忘れて外出しそうですー。