どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

向いてた?

今日は色々手続きするために八戸に戻りました。
12時過ぎくらいです。
お父さんとお母さんは盛岡に行っていて、おばあちゃんだけが居ました。
お昼ご飯食べた後、免許証の住所と氏名変更するために警察署に行ってきました。
いつも15時半頃に盛岡組は帰ってくるのですが、今日は16時頃まで帰ってきませんでした。
なので、おばあちゃんと夕ご飯のメニュー考えて買い物へ。
置き手紙残して出かけたのですが、16時半頃お父さんから携帯に電話きて、お母さんが入院する事になったので夕ご飯頼む、とのことでした。
私はこっちに戻ってきておばあちゃんから聞かされたのですが、昨日足にばい菌が入って熱を出して寝込んでいたのだそうです。
そのための入院のようです。
(私達の結婚式に参加した時の足袋とか履物が原因じゃないか?という話だったので、なんだか申し訳なくなってしまいました・・・。)
で、話は変わりますが、こっちに戻ったら、4月に応募していたカネボウ化粧品SALAのWチャンス賞のシャンプー&コンディショナーのトラベルセットが届いてきました。
三面鏡が欲しかったのでかなりガッカリしたのですが、お母さんが入院する事になったので持たせることにしました。
なんてタイミングが良いのでしょう。
免許証の変更も、通帳の変更も、必要なものを揃えておけば野辺地でもできたのでしょうけど、なんとなく八戸に帰りたくて、結婚式前、置いて出発しました。
おかげで今日は、買い物も夕ご飯作りも協力する事ができ、皆に帰ってきてくれて助かったと言ってもらえました。
偶然が重なったのかなぁと思いつつも、やっぱりなんか向いてたのかなぁと、必然だったのかも?とも思った、結婚3日目。
これだから結婚とかして家を出たくなかったんだよね〜。
心配すぎるよ〜。
まぁ移動時間車で1時間半だから、呼べばすっ飛んで行くんだけどね。