どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は野辺地にいます。

昨日家に帰ってきたのが遅かったので、リビングの絨毯の上で毛布かけて朝方まで寝てました。
野辺地にきて化粧落とさないで寝たのは初めてだと思います。
おかげで鼻の下にニキビできてしまいました。
化粧は肌によくないっていうのがよーくわかりました。


今日は結構暑かったですね。
昼間窓から吹き込んでくる風が、「夏!」って感じに温かったので。
西日、思ったよりも手強そうです。
そういうわけで(どういうわけ?)今日は海水浴場に行ってきました。
日差しは強かったですが、海風は涼しかったです。
既に水に入ってる人もいました。
ちょっと早くないですか?
私はもう腹とかダブンダブンなので、水には入れませんが暑い日涼みにいってみようかな。
もっと暑い日だと人が来るかな?
そしたら山に行くしかないかな!?
あー夏嫌だなぁ。
でも雪はもっと嫌だけど。


そうそう、昨日青森から帰る前に王味っていうラーメン屋さん?に寄って餃子とチャーハン食べたんですけど、どう見てもNHKの近田アナウンサーがと思われる人が来てました。
スタジオパークからこんにちはに出てる人です。
近田さん結構顔特徴的だから本人だと思うんだけど。
旦那がここの餃子美味しいからどうしても寄りたいと言っていて、その日も席が空いてなくて待って食べてきました。
餃子はニンニクが強烈な感じで、私はちょっと強すぎるって思いましたが、旦那のようなニンニク好きにはたまらないんでしょうね。
チャーハンは普通に美味しかったです。
あの混み具合をみると、人気のお店なんだなぁって。
店内は狭くてあまり綺麗という感じではないのですが、私個人的には会計の時に、待たせちゃってごめんねって声をかけてくれたおばちゃんの優しさが嬉しかったのでした。
口ニンニク臭くなってもよいという人は、ぜひ行ってみて下さいー。