どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

☆結婚指輪☆

八戸に帰ってきました。
旦那を研修に送り出しました。
来月7日頃まで八戸生活です。
お母さんは風邪引いたみたいで、またダウン気味です。
主婦頑張ります!
今回はやる事いっぱいあるので、ぐーたらせずに頑張りたいと思ってますヨ!・・・っと。
そいうわけで、今日からマイラヴィたん使用なので、自己満写真をうpっていこうと思っています。
結婚式関連のものです。
お母さんも言ってました、結婚式やるまでが楽しいの、それ終わったら現実が待ってるの、と。
たしかに。
で、準備することも特になかった私は準備の楽しみなんてのも味わえなかったので、写真うpして思い出に浸りたいのよ。
ドレスや着物の写真も載せたいと思います。
旦那は良いと言ってました、たしか・・・。
まぁいいんだ、モザイクかけるしさ。
今日は結婚指輪。
エバラで購入した、ロイヤルアッシャーダイヤモンドのリングです。

婚約指輪は無しで普段から指輪とかしないので、結婚指輪はダイヤ付きで、なるべくブランド物という感じで選びました。
シンプルなものよりも、ちょっとひねりがあった方がよかったので、これにしてみました。
気に入ってるところは、小さいダイヤなのに結構大きく見えるところ。
難点は、ひねりのあるデザインなので指輪に高さがあるところ、指輪がずれて回転するのが気になるところですかね。
でも欲しいものを買ってもらったので、文句はないです!
○周年記念とかいうのは今後一切ない予定です!
だから、結構高かったけど勘弁してほしいものです!!!