どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

しー。

今日はちゃんと早起きしました。
職安に行ってセミナーの予定表を頂き、市役所に証明書取りに行って、夕方おばあちゃんと買い物。
早起きと市役所までちょい早歩きで行ったのが悪かったのか、夕方ご飯作れないぐらい疲れてしまって駄目でした。
そんなんでくたばってちゃ駄目ですねー・・・。
明日は職安にセミナー受けに行こうと思っています。
今日は9時半過ぎに家を出発しましたが、明日は8時半頃には出たいと思っています。
今日材料買ってきたのに料理できなかったので、それもやりたいですね。
でも明日は気温30度になるらしいですね。
作ろうと思ってた料理煮物なんですよね・・・。
うぅ〜頑張らないと。
そういえばペイトンからセールのハガキがきてました。
服着るイベントはないですが・・・う〜ん、悩んでいます。
行けるかなぁ・・・?財政的に悩むところですね・・・。


それはさておき、今日は結婚式関連の写真でなく先週の土曜日に横浜町の菜種島という海水浴場みたいな所に行った時の写真を。

メス豚が写りこんでますが、うちの写真家旦那が写真家っぽい写真を撮ってくれたのでうpします。
海もさることながら空がとても綺麗ですよね。
日差しは強いけど空気はひんやりしてていい感じでした。

そして脱皮後なのか、ちょっと元気がなかった蟹さん。

旦那が綺麗なガラスの破片と勘違いしたクラゲさん。
クラゲとか個人的にマジグロの領域で、正直写真も近くで見たくないレベルです。
あーさぶっっっ!