どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はツルハデー。

今日はツルハに買い物に行ってきました。
数日前に買うものを紙に書いていたのに、その紙が何処に行ったのかわからなくなってしまい、結局目薬買うの忘れてきてしまいました。
次回のツルハデーに買おうと思います。
どうしようか悩んでいたのですが、スポンジが付いていたのでファンデーションも買ってしまいました。
今使っているのは底が見え始めた・・・ってレベルなのですが、あまり化粧して出かけることがないので、夏用を買うといつまでそれを使い続けることになるのか・・・って不安で悩んでいたんですけどね。
薬やコンタクトの保存液とかも買ったので、5000円以上かかってしまいました。
帰りに三春屋ちらっと見てきました。
来週ぐらい、買いにいけたらなぁ。
でも着る時ないんだけどね、高級な服はさ、スーパーに買い物にしかいかないし。
でも何か買えると心は満たされるよね・・・。
あ、そうそう、昨日七戸の道の駅のトイレ行った時に、肌シャツをぐっと引っ張ったら穴が開いてしまいました。
3〜4年前にユニクロで買った半袖肌シャツです。
実はこのシャツ、穴は二ヶ所目。
ということで、捨てることにしました。
ユニクロの肌シャツは、いい感じにアウターからはみ出なかったりして重宝してたんだけどな。
こういうお金かけたくない分野のものに限って壊れたり破れたりとかして買い換えなくちゃいけなくなるんだよね。
・・・というわけで、追加購入はナシ。
別な肌シャツかキャミソール着よっと。