どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

3連休

でしたね。
土曜日は、下田のジャスコでビール買って、実家に置いてきました。
15日お父さんの誕生日だったのです。
以前おばあちゃんと七戸の道の駅で買ったキャベツがまだ残っていたので、それとお母さんの実家からもらったという大根・きゅうりを持ってきました。
その後十和田のジャスコに寄って帰ってきました。


日曜日はドライブ。
むつ市に行ってきました。
野辺地からだとそんなに時間かからずに着くみたいです。

恐山です。
沢山歩いて回ったら、日焼けして今も腕とかビリビリしてます。

薬研渓流です。
山の中だからか、涼しくていい感じでした。
かっぱの湯も見てきました。

そして蛇にも遭遇!
初めて見たんじゃないかな、蛇。
ちなみに撮影は全て旦那様です。


今日はサッカー見ようと目覚ましかけて起きたのですが、野辺地では女子サッカー見れないことに気づきそのまま寝ました。
その後8時半頃には起きたもののまた眠くて昼まで寝てしまったり、昼ごはんも夜ご飯も旦那に作らせたりと駄目主婦でした。
明日からまた頑張ります。
昼過ぎに買い物に行って久しぶりに本買ってきました。

八戸から愛をこめて 藤川優里の“美人すぎる市議”奮闘記

八戸から愛をこめて 藤川優里の“美人すぎる市議”奮闘記

藤川優里さんのエッセー本のようです。
まだちゃんと読んでいませんが、小〜高校まで同じ学校を出ているので、その頃の話とかを知りたくて買ってみました。
最初の数ページは写真になっています。
私は不細工だから無理ですが、30歳過ぎても可愛い格好ができるのって凄く羨ましいです。
あとで、暇な時に読みたいと思います。


さて今日は寝ますか・・・。