どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

まずは日記。

今日は予定がない日。
午前中はおばあちゃんとダンボールや紙ごみを紐で縛りました。
何故かくしゃみ連発で鼻水たらしまくりでした。
そのせいか、ずっと調子が悪くて。
その調子のまま、昼過ぎに買い物に行きました。
ヨーカドーでおばあちゃんは靴下を買って、私は3000円の靴を買ってきました。
靴は履き口?がシャーリングっぽくなってて革も柔らかくて長時間歩いても疲れなそうでした。
ヒールもそれほど高くないので、これからの旅行とかそういう時に活躍させようと思って。
正直あまり可愛いデザインとは思いませんでしたが、可愛い洋服にスニーカーよりは大分ましです。
そういうわけで、夕ご飯はマギーブイヨンで野菜スープと蒸し鍋みたいなの?やりました。
明日は職安にセミナー受けに行ってきます。
その後、今日やった蒸し鍋の素をラピアに買いに行ってそのあと野辺地に帰ろうかな。
夕ご飯は何食べようかなー。