どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日野辺地に帰ってきました。
職安行くために早起きしたので眠かったのですが、一応夕ご飯も作りましたよ。
今日は、先日購入した冷蔵庫の配送があります。
昨日16時頃帰ってきて、夜は疲れて寝てしまったので、掃除とか全くやっていません。
午後来る予定なので、これから掃除しなきゃいけません。
なんだかだるい感じでやる気起きないのですが、なんとかがんばらないと。
結局旦那は休みが取れなかったので1人手やらなきゃいけないんですよ。
ついで言うと、土曜日には古いほうの冷蔵庫を旦那の親が取りに来るので、明日もまた掃除なのです。
まぁ簡単な掃除はいつもやってるので慣れてはいるんですけど、・・・暑くはないのですがやる気が起きなくて・・・。
とりあえず洗濯終わったみたいなので干してこようかな・・・。