どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ずっと駄目主婦。

野辺地に帰ってきてからずっと駄目駄目です。
なんかこう、やる気が出ないです。
昨日は冷蔵庫が届く日だったので、朝から掃除掃除掃除。
洗濯した後ひたすらフローリングワイパー→コロコロ→リセッシュみたいな流れ。
まぁ、いつものことといえば、いつものことなのですが。
旦那から帰りが遅くなると連絡があったので、まったり料理して一人で食べてましたね。


今日は天気が雨だったせいか、朝からボー・・・って感じ。
朝ごはん食べた後11時過ぎまで寝てしまいました。
ごめんなさい。。。
今日旦那は職場の飲み会なので、夕ご飯作らなくていいんです!
お腹減ったら最寄のコンビニに行ってお弁当でも買ってきて終わりです。
一人なのでそんなんでいいんです!!!
ちなみに昼ごはんはピザポテト。
焼きそば作ろうかと思ってたけど、やっぱり面倒くさかった。


これからトイレ掃除とお風呂掃除やってきます。
明日旦那親が来るので。
お風呂は、若干膀胱炎気味のようなので、体温めると良くなるかなぁってことで。
あーなんかダルンダルンだなぁ。