どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

☆ウェディングドレス☆

今日は時間に余裕があるので久しぶりに結婚式関連のことを。
他の人のブログで披露宴の様子やドレス試着の様子なんかを眺めるのも楽しいですよね!
見てると、これいいなぁ〜って思ってしまったりします。
そんなわけで、フォトウェディング3着目はウェディングドレスです。

白ではなく、ほんのりアイボリーみたいな色のドレスです。
ホテル青森の中にあるチャペル?みたいな所で撮った写真ですが、ここだとライトの関係で更にクリーム色っぽく見えますが、出来上がったアルバムの写真は白い色で写ってました。
シンプルなドレスよりもモフモフしてるほうが似合うといわれてこれにしましたが、カラードレスもモフモフしたものを選んでしまったので、別なタイプのドレスを選んでも良かったかも・・・とあとで思ったりもしました。
でもあんまり似合わないって言われたから・・・まぁいっか。
ベール?で腕を隠してみたり。
旦那は黒のタキシード。
似合ってるとか似合ってないとかはよくわかりません。
ごめんなさい、自分主役なので(笑)
挙式とかで着た白無垢や振袖とかの料金は別で、フォトプラン3着(+旦那3着)で15万ぐらいかかったと思います、料金。
衣装とか化粧、髪セットとかだけでね。
他に写真代やアルバム代が別にかかっています。
まぁでもお姫様みたいになれて良い思い出です(笑)
お金出してくれた親に感謝です。(フォトプランの衣装代だけ我が家負担で、その他は旦那の親が負担してくれました。)