どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

八戸から愛を込めて(笑)

・・・いや、何も提供できないですけど。
日曜日から、実家に帰ってきてます。
旦那が福島県に派遣されているのです。
土曜日まで、まったりです、ふー。
食材の買い物とか行って料理はしますが、何作るか自分で考えないで済んでるので凄く楽。
昨日はイワシ買ってきて、おばあちゃんにさばき方教えてもらいました。
魚さばけなくていつも肉料理ばかり作っていたのですが、野辺地帰ったら焼き魚もやれちゃうかも。
秋刀魚は高くて買えなかったんだけど、鰯でも十分美味い!
今日は買い物までは行ったんだけど、そのあと眠くなっちゃって、16時頃から18時過ぎまで爆睡してしまいました。
明日はちゃんと料理もやりたい・・・!
本当は、眼鏡のレンズ交換とか、喪服買うとか、慣れてる八戸でやっておきたいことがいっぱい。
でも自分ぐ〜たらなので、なかなか消化できず。
限られた時間を有効に使わないとね。