どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

しばらく書いてませんでした。

土曜日に旦那が戻ってきたので、野辺地に帰ってきました。
友達から結婚祝いに南部鉄器の急須もらいました。
ずっしり重くて素敵な急須です。
千利休にでもなった気分ですよ。
ありがとう。


今週は胃ムカとの戦いって感じです。
これがつわりなのかなって思ってます。
常に胃ムカって感じなので、あまり何食べたいっていうのもないし。
そのなかで、何となく戻ってこなそうなもの、食べやすいものを選んで食べてます。
バランス良く食べないとっていいますけど、バランスとか、正直無理です。
昨日の昼、スープご飯みたいなの食べましたが、鮭の匂いが駄目でした。
食べ物もこれまでになかった好き嫌いみたいなのが発生してますが、臭いもなんとなく敏感になってるような。
冷蔵庫の臭いもあまり嗅ぎたくないし、旦那のバスタオルと洗濯してかけてある服とかの臭いも辛いです。
旦那の布団の臭いは平気なんですけどね。
あと、アパートの共同玄関?の空間の臭いも悪臭ですね。
始まったばかりでいつまで続くのかって辛いのですが、たまごクラブ読んで、自分だけじゃないんだって思ったりすると気持ち楽になります。
あとは、睡魔が半端無いので、やる気でない時は寝てます。
昨日は洗濯とごはんの時間以外は殆ど寝てました。
今日は買い物行って夜ご飯作るって宣言してるのでがんばります。
病院にも一人で運転して行くって決めてるので、がんばらないと。