どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

食欲が・・・

つわりが落ち着いてきて、割となんでも食べれるようになってきました。
ニンニクは相変わらず食べたいとは思いませんが・・・。
ここで食べ過ぎないように・・・とは思うのですが、やっぱり止まらない食欲。
そしてバランスの悪い食生活・・・。
腹八分目・・・と思いつつ、気付くと超腹一杯だったり。
今日は朝遅く起きたので、ブランチ?状態。
先日ホットケーキ食べたくて粉を買ってきたので、ホットケーキを作りました。
3枚できたのですが、2枚目でお腹一杯・・・と思いつつも、朝昼一緒!・・・と3枚完食。
ハチミツが甘くて、野菜ジュース半パック近く飲んでしまいました。
これから片づけして、掃除して体動かしてきます。
夜は寒いですが、日中は日が当たって部屋は暖かいですね。
一昨日干した洗濯物も、これでしまえそう。
頑張ろう〜(←あんまりやる気ない)