どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

けんしようのはなし。

結婚する前から、ちょこちょこ小さいものは当選していたのですが、他人のパソコンで写真うpするのが面倒くさいというか、写真撮るのも面倒くさかったりして撮ってませんでした。
色々行ったり来たりで大変だったのよ(笑)・・・なんてね。
というわけで、最近の当選品だけ。

9月の最終週辺りに自宅に届いた伊藤園のドリンクセットです。
マエダストアで購入したレシート張って1口応募だったはずです。
昨年実家でも似たようなドリンクセットいただいてます。
妊娠してからお茶系はなかなか飲めていませんが、紅茶はカフェインオフと表記されていたので助かりました。
全く飲んではいけないわけではないので、ま、いいんですけどね。
ありがとうございました。

も一つは、今月2日頃に不在票が入っていた、elisMegami×LAISSE PASSEのスカートです。
衣料品はサイズの問題があるっていうのに、もう妊娠わかってて生理しばらくこないってわかってるのに、ナプキン買って1口応募しました。
案の定、デブ×妊娠してる私には、ちょいと苦しいサイズでした・・・。(私はMじゃないのね・・・)
産まれたら履けるかな?それともホック外したりチャック緩めれば履けるかな?・・・とか考え中です。
考えながらも腹はでかくなる一方なので、やっぱり無理かもね。
いつもペイトンではMサイズのスカート買ってるので、ここの服は良心的だなぁと思ったりもしたのでした(笑)
なかなか無地のシンプルなスカートって買わないので、どうしても欲しかったんです。
なんとか活用できたらいいな。
というわけで、ありがとうございました。


実家では色々ポイントとかバーコードとか溜まってるので、帰るたびにハガキ書いて応募してます。
何か当たるといいな。
食材とか当たればその日のご飯とかにできて便利なんだけどね〜。