どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

食べたいし飲みたい!

また最近旦那を朝送り出すことができずにいます。
布団から手を振って寝る・・・。
今日もでした。
そして10時前ぐらいに起きます。
深夜0時ぐらいには布団に入るんですけどね。
まぁ旦那は怒らないのでいいんですけど。


さてさて、マタ教室に行って、バランスよい食事を取り体重は少しずつ増やしていきましょうと指導を受けたのですが、食欲が止まりません。
特に甘いものが飲みたい、が強いです。
最近はカルピス原液を薄めて飲んでいます。
昨日の夜旦那とスーパーに行ってチョコパイ買ってもらっちゃいました。
それでもポテチは我慢してきたんです、うす塩とコンソメとバター醤油とピザポが食べたかったんですけど。
甘いの食べ過ぎると赤ちゃんでかくなりすぎるとか聞くので控えなければいけませんが。
あと、緑茶や紅茶、コーヒーがいっぱい飲めないのが辛いです。
お酒はもともと殆ど飲まないのでいいのですが、午後Teaのエスプレッソも新商品出るから飲みたくなるし、コーヒーもドルチェグストあるからたまには濃いのが飲みたい!
今日はこれだけ!って決めて飲んでたりします、1〜2杯ならよいということになっているので。
それ以外は少し寒くなってきたのでお湯沸かしてそのまま飲んでます。
お菓子とジャンク食が大好きな私にとってはちょっと辛い妊婦生活だったりします。