どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

風邪&痔。

夫の風邪が治りません。
痰が出るみたいで、最近は咳して出してます。
一緒の部屋で寝てますが(布団は別ですが。)私にはうつってこないみたいです。
結婚前、私はしょっちゅう風邪を引いていましたが、何故か夫にはうつりませんでした。
相性が良いのか悪いのか、逆もうつらないのかもしれません。
夫は津軽と南部の違いじゃないか?とかわけわかんないこと言ってましたが、・・・そうなのか!?
一応、大皿に入れた料理を取り分ける時口付けた箸使わないとか、食後のリンゴは2つフォーク用意するとか気をつけてはいるのですが。
寝ている時も喉に痰がつっからまって苦しそうにしている時があるので、早く治ってほしいです。


そして私は痔です。
わはははは。
体動かさないのが多分原因じゃないかな。
旅行から帰ってきてからです。
ってか、ここ数日の話です。
なんか眠くて寝てばかりだし、寒くて体動かす気にもなれないし。
また雪降りそうな感じですもんね。
まぁ12月になるし仕方ないのかもしれませんが。
それにしても尻が痛い。
これは次産婦人科行ったら相談だな・・・。