どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

遂に風邪。

昨日妊婦検診だったのですが、遂に風邪薬を処方してもらいました。
喉がイガイガすることを伝え、検温してみると、奇跡の37.2度!(笑)
私、平熱は36.8度ぐらいあると信じているのですが、デジタル計ではかると普通に37度超えちゃうんですよね〜。
平熱高めで、別に熱っぽくもなんともないのですが、微熱ということで・・・。
喉も赤いということで薬の処方に至ったのでしょうね。
でも、昨日の夜薬飲んだだけで喉のイガイガはかなりなくなりました。
それよりも、咳き込んでる夫の風邪を何とかしてほしいもんです。
早く治してくりょ〜。


昨日は青森行ったついでにヤマダ電機でハードディスクを購入し新婚旅行の写真を取り込んだので、パソコンで見れるようになりました。
この日記にも1日ずつぐらいうpしていきたいと思っています、そのうち・・・。
写真も選んで年賀状も作らなきゃです。
あとは、アカチャンホンポで下着とパジャマとかを買ってきました。
パジャマは2着目。
ガンガン洗濯できます!やったね。
寒い上に雪も降る中、休みを取った夫が車で送ってくれました。
しかも病院は混んでいて2時間ぐらい車で待たせてしまいました。
いつもごめんね、そしてありがとう。