どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日かわいい雪だるまを作って外に置いてきたのですが、その後雪がもれもれ降って見えなくなってしまい、結局夫に見てもらえませんでした。
残念。
今日も雪かきの予感・・・と、朝からカップ焼きそばを誘惑に負けて食べてしまったのですが、今のところそれほど雪は降っていません。
高カロリー・・・とりあえず昨日雪かきした後体だるくて断念してしまったリビングの掃除機がけでちょっとだけでも消費せねば・・・。
やるべきことは探せば沢山あるんでしょうけど、寒いし面倒くさいしでやる気出ません。
とりあえず寝て暮らすのだけはやめようと、夫が仕事行くぐらいには起きるように頑張ってますが。
でも結局午前中は朝のワイドショーみたいなの見ながらインターネットで過ごしてしまいます。
雪凄くて出かけられないし、そもそも野辺地近辺に出掛ける用事のある場所がないし、そして話しかける相手もいないし。
となるとインターネッツしかないんですよね〜。
まぁ、なるべくお金使わないようにして夫に迷惑かけないようにしてよっと。