どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あけましておめでとうございます。

CDTVでAKBを見た後寝て、今朝8時に起きたので眠いatsumilkです。
夕方あまりにも眠くてパソコンつけたまま、机にハンドタオル敷いて、上に頭乗せて寝てました。
今年は珍しく、1日から気合入れて出かけてきました。
午前中は、携帯電話の機種変更をしにドコモショップへ。
ガラポンクジなんかに誘われて出かけましたが、すごい人の数!
ドコモショップってこんなに混むの!?のレベルで混んでました。
で、結局訳あって機種変更せずに帰宅しました。
午後は、別なドコモショップに行く気が失せてしまったので、お母さんと歩いて神社にお参りに行きました。
そのついでに、壊れて悲惨な状況になっているお母さんの財布を買い替えるべくカバン屋さんやデパートを物色。
いろいろ見てかなり悩んでいましたが、三春屋で夕ごはんを買った後お金に余裕があるというので、もう一度モリタに戻ってピンクベージュみたいな色をしたダコタの財布を買っていました。
なかなか決めることができないお母さんですが、無事に決めて買ってこれてよかったです。
私はお腹がでかくて服も買うことができず他に欲しい物がなかったので、他人の買い物ですが、欲しそうにしていたものを買っている姿を見てるだけで、なんだか満足した気持ちになりました。
帰りはバスで帰宅。
お母さんと2人で出かけることなんて滅多にありません。
いつもはおばあちゃんと2人なのですが、この組み合わせもたまにはいいなぁなんて思ったのでした。
これまではそうではありませんでしたが、特に妊娠してから親が凄く優しくしてくれます。
お父さんも車で色々な場所に乗せて行ってくれるし、お母さんも買い物しても荷物を持ってくれてたりします。
お母さんは病気もあるので足に負担をかけさせたくないのですが、妊婦を気遣ってくれます。
悪いなぁと思いつつも妊婦の特権を利用し、親の愛を感じています。
出産頑張らないといけないなって思いました。
そして私が親になったら、同じように気遣ってあげたいなって思いました。
ま、今腹に入っているのは女の子ではないんですけどね。