どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

連休ですね。

今日は夫と六ヶ所村の郷土館に行ってきました。
昼ごはんはろっかぽっかのレストラン。
帰りにマックスバリュで買い物して帰ってきました。
本当は、温泉に入ろうという話だったのですが、夫がやめたほうがいいというので入りませんでした。


ちなみに昨日は検査の為に病院に行ってきました。
朝ごはん食べれないのも辛かったのですが、1日で3回も採血されたのがもっと辛かったです。
しかもちょっと看護師さん雑なのか痛いし、血が止まらなかったり、内出血みたいな痕残ったりして残念でした。
カーチャン頑張ったよ・・・。
でもちょっとだけ、注射は慣れてきましたよ。
また来週も病院です。
昨日は割りと天気が良くてよかったです。
来週も天気が良いといいな。