どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日はぐーたら、今日は頑張る。

・・・と自分に言い聞かせ。
昨日は10時過ぎに起きたのに16時前に昼寝をしてしまいました。
家事も洗濯ぐらいしかしませんでした。
でも0時過ぎには眠くなりご就寝。
寝すぎとトイレと除雪車と下の階の人のいびきとお腹減ったで、今朝は夫と同じ時間に朝ごはん(きなこ餅)を食べて送り出すことができました。
昨晩、先日買ってもらったたまごクラブに安産の為の冊子が付いていて、読んで、寝てばかりではいけない!と思ったので今日は体動かしたり、掃除したり、気が向いたら出掛けたり雪かきしたりして頑張りたい!
今日はできそうな気がする!
昨日寝まくったから!(笑)


外は寒波が来てて寒いみたいですね。
野辺地も相変わらず雪は降るし寒いし辛いです。
でもチビは元気。
前は下腹部でゴボゴボいってましたが、最近はへその辺りまでキックかパンチを食らわしてきてる感じです。
そうそう、月曜日に名づけの本を買ってきました。
チビって付けるわけにいかないしね。
パラパラめくってるとなんとなく女の子に付けたくなる漢字ばかりが目に入ってしまうのですが・・・あまりハイカラな名前ではなく、気持ちを込めた名前を付けてあげられたらいいなって思ってます・・・が、超悩みんぐです。