どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

雪!

雪が凄いです。
今日も雪かきしました。
雪かきすると疲れて甘いもの食べたくなるのが毎回困ります。
苺味のきのこの山3個食べてしまいました。
最近苺味の商品の時期なのか、私を誘惑するものがスーパーに多すぎです。
ちなみに八戸はほうきで掃えるぐらいしか雪降ってないみたいです。
羨ましすぎる・・・!
そして恐れていたことが・・・車のエンジンがかかりませんでした。
来週お父さんが来てくれるそうです。
こんなに雪降ってるのに・・・ごめんなさい・・・。
何度携帯にかけても出ないので、家の電話にかけたらお風呂に入ってるとのことでした。
おかげでおばあちゃんと話すことができました。
耳が聞こえづらくなって電話に出るのを嫌がっていたのですが、かなり大きい声で話すとちゃんと聞こえているみたいで色々お喋りできました。
風邪も良くなってきてるみたいでよかったです。(お父さんの風邪も良くなってるみたい。)
そろそろ料理を始めないといけない時間ですが、話できたのが凄く嬉しかったので日記書いてます。
たいしたことではないのですが、私にとっては日記に書き残しておきたいぐらいの嬉しい出来事なのです。
あと、ネットで注文していた化粧品が届きました。
午前中に時間指定をしていたら、8時半に持ってきてくれました、ヤマト運輸さん。
朝からお疲れ様でした。
正月実家に帰ったのに、初売りで何も買えなかったのが悔しかったので(服欲しかったけど腹膨らんで着られないし〜〜〜)高かったけど買ってみました。
そのうちうpしますー。