どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はやる気でないにゃ。

10時過ぎにお父さんが車を持ってきてくれました。
ありがとう。
明日弟は東京に面接に行くんだそうです。
頑張れ、姉は野辺地から応援してるよ。
そして今日はおばあちゃんの誕生日。
おめでとう、次は車で帰りたいと思ってるので、帰れたら何処かに出掛けたりご飯食べにいったりしようね。


でも今日はなんだかやる気が出ないです。
朝もちゃんと起きれず、朝ごはん食べた後イスでうとうとしてしまったし。
今日は何をしようかな?
これといって今日やらなければいけないことがない日って、なんだかダルーン・・・って感じで過ごしてしまいますよね。
雪も降ってないから除雪も必要ないし、何やろうかな〜。
これだとただ食ってばかりになっちゃう〜。
寒いから外にも行きたくないしな〜。
悩むぅ〜・・・。