どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

散歩。

2日に買った携帯電話を既に落っことしてしまって若干ブルーなatsumilkです・・・。
既に!既に!色がはげました。
ちょっとだけ悲しい・・・。


今日は天気が良かったので、散歩に行きました。
郵便局まで支払いと通帳の記帳、帰りにコンビニでパンを買うつもりで。
思ってたよりも歩道の除雪ができてなくて歩きづらいし滑るし、カバン+チビの重量で意外と体が重い・・・。
11時前に家出たのに家に帰ってきたのは12時50分頃。
途中で股関節痛くなって辛かったですが、歩いたよ〜今日は〜。
でもやっぱり家に帰ってくると疲れてダウン気味です。
今日も掃除は持ち越しだな・・・(笑)
でも本当は、洗面台の下が水漏れしてて後日業者さんに来てもらう予定なのでその辺も掃除しなきゃで、ついでに台所の蛇口も水漏れしててそこも見てもらう予定なのでリビングの掃除もしなきゃなんだよね。
でも今日は疲れちゃったなんだなー(笑)
まー、夕ご飯の支度もあるし、できるだけにしよー。