どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

買ってもた化粧品。

今日は8時前に起きたのに結局まったり時間を無駄遣いしてしまってます。
パソコン切ったら何かやろう・・・。
今日は先日書いていた化粧品のこと。
普通の服が着れない私は、今は化粧品ばかりチェックしてます。
そして買ってしまったのがこちら。

ディオールガーデンクラッチ
ちょっとピンボケぎみかな?

茶色・ピンク・グリーンがかった白のアイシャドウとグロス・下地のセットです。
試しもせずにネットで買ってしまったので、正直アイシャドウとか使い方がわからないのですが(笑)、何となく欲しくなって購入できたので、それで満足しちゃってます。
薄付きで締め色が別に必要だとか聞きますが、茶色が手持ちのアイシャドウの締め色と同じぐらいの色合いなので、私はこれだけで大丈夫そうです。(私アイライン引きません。)
あ、でも、実はアイシャドウはテスティモのグラジュアリーアイズがまだ現役なんです。
就活用に買ったブラウンは半分ぐらい使ったかな?まだ底見えしてないのですが、かなり気に入ったので同じ色を予備に買ってるんです。
そしてパンフレットを見て欲しくなったグリーン×パープルも持っているのですが、私にはあまり似合わず表面の吹き付けが残ってるような状態であって、去年友達の結婚式用に買ったラヴーシュカのスターデコレーションアイズのピンクも殆ど残っています。
それなのに買ってしまいました。
色物ってなかなか消化できないですよね、口紅・グロスはそれなりに減っていきますが、チークとかも学生時代に購入したものが現役です。
仕事してないので化粧する機会も週一回あるかどうか。
友達と会う機会もないし、夫と一緒でも買い物程度だと化粧はしないので、妊婦健診の時とかはここぞとばかりに塗ったくり。
早くなくなって欲しいけど、なくなるとまた買いたくなるからなぁ・・・。
とりあえず色物の購入はしばらく我慢です・・・。