どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

歩いたよ。

今日は友達とお昼ご飯食べてきました。
ウインドウショッピングしたり、本当にショッピングしたり。
携帯の万歩計は1万歩越してました。
ただ、結構食べてるから、あんまり意味ないのかも。
ちなみに今日買ってしまったのは、チーノの1階の雑貨屋さんでパンダと黒猫の置物。
1個250円ぐらいの箸置きになりそうなサイズのものです。
あまり雑貨屋さんにもいかないし、衝動買いもしないのですが、思わず買ってしまいましたよ。


そして明日野辺地に帰ります。
火曜日以降また天気が悪くなりそうなので。
寂しいですけど、通院もあるし仕方ないです。


関係ないですけど、腹のチビが11時半頃から絶好調です。
定期的にゴボゴボ動きまくっています。
足の付け根の辺りを蹴られる(押される?)となんだかくすぐったい気がして気持ちが悪いです。
最近眠りが浅いのか夜中に目が覚めてしまうことがあるのですが、今夜も寝かせないつもりなのでしょうか?
明日運転だから、寝かせておくれ〜。