どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

眠い。

最近眠りが浅いのか、夜中に目が覚めます。
除雪車やワンコの泣き声は音が大きいので仕方ないと思うのですが、下の階の人のいびきとかで目が覚めてしまうのがちょっと悲しい。
隣で寝てる夫かと思って目を覚まして耳をすませてみたら隣は「すぅすぅ・・・」と可愛い寝息でした。
今日も3時前に目が覚めて、6時半前にトイレに起きました。
その後夫を見送ってまた寝たら10時半でした。
これが噂の妊娠後期の眠れない現象なのか?
チビは私の眠い眠くないに関わらず勝手に動きまくってますが、私の睡魔が相当強いのか、チビが動くので眠れないということは今のところありません。
夜にぐっすり眠りたい・・・けど無理なんだろうな〜。


話変わりますが、野辺地は寒いし雪も降るしでまだまだ冬ですがお店は春商戦ですよね。
消臭剤とかも桜の香りが出てきて、桜好きにはたまらない時期なのですが、どうしても買う気になれない臭いが多くて毎年買えずにいます。
関係ないですが、使う気になれない余している香水は、トイレの芳香剤代わりに使うといいというネタを仕入れて、最近トイレットペーパーの芯に吹き付けて消費しています。
これでミニサイズのボトルは1本使いきれそうです。
友達と被ってしまった香水を含め、まだ数本あるのでそれもトイレで使ってしまおうと思ってたりします。
あと、春商戦の話ですが、ペイトンのDMのワンピースが可愛いです。
最近買い物していないので遂にDM来なくなってしまいましたが、丸襟?で白地にオレンジのバラ柄のワンピースの色違いのピンクが春っぽくて可愛い!
まぁでも着ていく所ないし、丸襟好きじゃないし、スカートに少しアイロンプリーツ入ってるみたいなので、買いませんが。
春ワンピは可愛いの多すぎですよね、可愛い洋服は見てるだけでも気分がアガります!
ただ、27歳地味ババアに似合うかといわれたら似合わないのが難点ですが。
そして自分の服どうたらとか言ってる前に、子供の服買えよって話ですが・・・(汗)