どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日も歩く。

先々週体重増加を指摘されたので、甘いものとか炭水化物とか我慢して頑張ってました。
おかげで体重増加は殆どありませんでした。
・・・・一昨日までは。
昨日天気がよさげだったので、一人で下田のジャスコに行って買い物してきました。
出産の為の入院用品や赤ちゃん用品など。
で、悩んだ末に昼ごはんカプリチョーザでパスタランチ食べてしまいました。
このパスタランチの前菜が、サラダだけじゃなくてミニドリアっぽいのと小麦粉の塊揚げたみたいなやつまでのってて意外とボリューミー。
正直パスタ来る前にお腹一杯になってしまいました。
でもその後普通にパスタ一人前食べてしまいました。
そして帰り際、折角来たのでドトールでカフェラテ頼んで砂糖まで入れてもらってしまいました・・・。
でも甘いはうまい・・・なのでした。
そしたら夕ご飯食べる頃までお腹は減らず、夕ご飯自体は控えたものの体重は増えてました・・・。
明日健診なのに・・・かなり頑張ったのに前々日でこんな結果に・・・。
あうー。
というわけで、今日は歩きます。
特にでかけなきゃいけない用事はないんですけどね。


今日の予定はこれぐらいにしておいて。
火曜日病院のマタニティ教室で出産のビデオ見たんですけど、自分が頑張れるか不安になってしまいました。
想像以上にグロです(笑)
しばらくまだ引きずりそうです・・・。
世のお母さんたちは凄いですよね、尊敬します。
あと一ヶ月とちょっと、前向きになれるように頑張らないとです。