どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぶくぶくカチカチぼこぼこ。

体重増加との戦いを繰り広げ続けているatsumilkです。
甘いものも我慢しています。
でも体重は増えていきます・・・。
う〜ん、う〜ん!!!
安定期に食べ過ぎたのが悪いので、正直今更的なものもあるのですが・・・まぁもう少し、頑張りたいと思います。
賞味期限が長い食べたいものは、後で食べようととりあえず買っておいてます。
昨日も散歩いったついでにコンビニで美味しそうなチョコを買ってしまいましたが、これも確保しただけで我慢我慢。
パスタとかピザとかマックのポテトとか、甘いものとか・・・腹が裂けるぐらい食べたいです・・・!(笑)
腹のチビは先月ぐらいからぐんぐんでかくなってきてる気がしてます。
2月初めぐらいまでは、私のお腹はただ膨らんでポヨポヨしてたのですが、今は触るとこれは背骨かな?足かな?ってわかるぐらい硬いというかいびつな感じというか、中身がでかくなってるんだなーって感じています。
うにうに腹が動く感じではなく、蹴っ飛ばしただろ!というような衝撃も感じます。
夜寝ていると腹が重くて寝返りを打つのに「よいっしょ」と目を覚まして踏ん張らないと寝返れない日々がここ数日続いていて、朝目が覚めても眠くて仕方ないのですが、チビは昼夜問わずボコボコ。
私とは逆に、かなり元気なようです。
私は眠すぎて今日も午前中昼寝をしてしまいましたよ。
夕ご飯はふろふき大根とサラダの予定。
ローカロリーです。
それにしてもやる気がでないなぁ・・・。