どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

端午の節句

木曜から夫が泊まりにきていました。
哺乳瓶でミルクを飲ませたり、オムツ交換もしてくれたりしました。
あと、昨日は車、今日は歩きでお出掛けもしました。
もう帰ってしまいましたが、また息子に会いにきてほしいです、私も寂しいので。
そして今日は初節句
苦戦しながらも写真撮りました、息子+こいのぼり+兜で。
兜は昨年新聞に掲載されていたピカチュウの兜なんですけどね。
そしてそして、生後一ヶ月になりました。
顔は少しスリムになってきました、紙オムツはきつくなってきました、泣き声も大きくなってきました。
泣かれて困るときもありますが、新生児の可愛さもたまらないです。
これを堪能できるのは、母親の特権でしょうね。
ぷにぷにばたばたカワユスです。
また明日からも頑張ろう。