どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

じむ。

今週も夫が泊まりにきていました。
で、今日はトイザらスでジムを買ってみました。
結構皆さんジムを買っていますよね。
床に置くタイプは結構値段がするのと自宅がアパートで広げるスペースがなさそうなので、床に敷くシートみたいなのがない値段が安めのものにしてみました。
ぶら下がっているおもちゃは当たっても痛くないようにぬいぐるみのものを…って選んだらこれになりました。

あと数日で2カ月になるのですが、ガラガラも握ることができない息子が遊ぶのかなぁ?と疑問でした。
ベットに寝かせてその上にジムを置いてみると最初は黙っていましたが、手がぬいぐるみにぶつかって音が鳴ると、そのあと結構バシバシやっていました。
真ん中のぬいぐるみは取っ手が付いていて、それを引くと曲や音が鳴るのですが、意外にも取っ手に手が引っ掛かり曲が鳴りました。
その様子を見ていると、なんか面白くてずっと眺めていても飽きないぐらいです。
自宅に帰ると他に面倒を見てくれる人がいなくなるので、寝てない時間はちょっとこれで遊んでいてくれると助かるなぁ。
ちょっと高い買い物でしたが、良いものを買ったなぁと思いました。
息子よ、沢山遊んでくれ。