どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

先日買ったペイトンのシャツワンピース、胸が苦しくて深呼吸ができません(笑)
去年品切れで盛岡まで買いに行ったチェックのワンピースも着てるのですが、胸下のところがきつくてかなり苦しい。。。
かなり太ったんですね…本人はそうでもないと思っていたのですが。
胸は仕方ないとして他の部分は減るのか…!?
食欲はおさまることを知らず、甘いものがやめられません。
自宅に戻って着れる服があるのか、不安です。


さてさて、遂に昨日病院に行ってきました。
風邪が治らず、今週末には自宅に帰らなければいけなくて、子供と二人きりになると病院に行くのも大変なので今のうちに行っとけと言われたので…。
授乳中なので、漢方薬とうがい薬、トローチを処方してもらいました。
これで治らないともう少し強めの薬を処方してもらうことになります。
好きで風邪やってるわけではないので早く治したいですね。