どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

写真だけ先にうPしてましたが、今月頂いていました吸水ライナーと下着です。
妊娠中少しお世話になった時期があったので応募してみました。
嬉しいことに出産後は悩まされることはなくすみ、当時買ったものはパンティライナーとして使いきりました。
今回もそうなりそうですが、普通に使えます。
そして下着まで頂いてしまいました。
値札が付いていて、私的にはビックリするような値段です。
ありがとうございました。

さて、私は日中は息子と二人で生活しています。
慣れてきましたが、今夜の寝ぐずりは酷いものでした。
うちの息子、昼寝の時も寝ぐずるので困っています。
ミルク飲ませていても嫌々って感じで泣き出すと、あ〜眠くなってきたなぁみたいな。
なんとかならないかなぁ。
ちょっと大変です。