どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

息子の授乳で起こされました。
いよいよロンドンオリンピック開幕ですね!
私はこの後のために寝てしまいますが、無職なので興味がある競技はできる限り見たいと思っています。
うちの夫はオリンピックとかスポーツ関係興味がないみたいで、おまえ本当に日本国民なのか!?といいたいぐらいです。
できれば息子には、こういう四年に一度のスポーツの祭典ぐらいは興味の持てる人間になって欲しいと思っています。
…じゃないと私がつまんないので。
さて、私の同級生は3連覇を目指して戦います。
四年間の努力の成果が実を結びますように…、八戸で応援したいと思っています。
(車検を理由に実家に帰りますー。)