どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

沢山。

久しぶりの日記は、やっぱり懸賞。
当たらないとなかなか日記書こうって気にならないですね。
なんか面倒で〜。
ということで、結構出してるつもりなのになかなか当たらない懸賞がようやく当たったので、日記です。
どちらもP&Gさんです。

こちらはツルハドラッグとのタイアップで、ママにメダルを。ママにうれしいご褒美プレゼントキャンペーンのWチャンス賞の商品詰め合わせです。

ちょっと残念・・・と思っていたところ、今度は全国版のオリンピックで家族がひとつに!オリンピック応援グッズプレゼントキャンペーンのP&G商品1年分が届きました。
凄い量!!!
しばらくは買わなくても生活できます。
これまでP&Gの商品は買うことがあまりなかったのですが、パンパースを買うようになったため結構ハガキを出せたんですよね。
結構オムツの枚数使うのでそれだけでかなりの出費になってしまっていますが、当選できたのは息子のおかげです。
ありがとう息子よ。
そんな息子はそろそろ5ヶ月。
相変わらず寝ぐずりは酷いですが、やっぱり可愛い。
でも今日、下田のジャスコに行ったら、女の子の服が可愛くて仕方なかったです・・・。
・・・ごめん息子よ。