どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

伊調さんと小原さんの凱旋パレード


…に行ってきました。
いつもパレードには行ったことがなかったのですが、3連覇だしってことで。
伊調さんは小中学校の同級生なので、ね。
写真は、数枚撮った中で、それなりに大きく写っているもの。
ちゃんと一般市民には、簡単ですがモザイクかけてみました。
日登美さんの笑顔が可愛いですね!
伊調さんは変わらないです。
うちの親にも写真見せましたが、「そのまんまだな〜」でした。
これからの活躍にも、4年後にも期待です。
そうそう、あまりパレード関係ないのですが、警備にあたっていた青森県警の人達、結構若くて爽やかイケメン風の人がちらほらいて、目の保養になりました。(ごっつあんでした。)


そして私は午前中ペイトンで服を買ってギリギリカードの期限を切らさずに済みました。
これからも1年かけて、ゆっくり切らさずにいければいいなと思ったのでした。