どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

夜中子供が目を覚まさなかったので熟睡できました。
6時過ぎにお腹減らして目を覚ました時に一緒に起きたのですが、何故か無性に服が欲しくなってしまい寝られなくなったので洗濯のスイッチを入れてみたところ眠くなってきたのですが、干さないと皺になるので・・・ってことで起きています。
6日に夫の実家に一泊したので、昨日は帰りに田舎館村に寄って田んぼアート見てきました。
想像していたよりも凄かったです。

観音様?夫から正式名称聞いたはずですが、忘れちゃいました。
下の坊ちゃんがちょっと息子に似てます。

不動明王って言ってたかな?
なんか怖そうな大仏ですね。

こちらは道の駅のほうに作ってある七福神

そしてマジンガーゼット。


その後お昼ごはんに黒石でつゆ焼きそば食べてきました。
前にスーパーで売ってるのを食べたことがあって、それほど美味しくないなぁって思っていたのですが、本場のつゆ焼きそばはソースとスープが合っていて癖になるような味でした。
また行ったら食べたいです。
どちらも感動したのですが、一番感動したのは、五所川原のユニバースで見た、刈り上げの後頭部にチェックのリボンのバレッタ付けて、それとお揃いっぽいチェックのコート着たオバサンを見たことです。
平成のこの時代に、見事な刈り上げ・・・。
それだけでも行ってよかったです、正直(笑)
できることなら、また会いたいぐらいです。
それぐらい衝撃でした。