どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

淳美さん生誕祭!

生誕祭って、誕生日よりなんだか祭りって感じでよい響きですね♪
今日は淳美さん生誕祭でした。
28歳になりました。
物忘れは酷くなるばかり、体も動かなくて重くなっていくばかり、お腹もぶよぶよして重くなっていくばかり。
年取りたくないですね。
まぁ仕方ないですけど。
今日は青森に行ってきました。
棟方志功記念館とNHKと森林博物館?に行ってきました。
お昼ごはんとデザートは新青森駅
お日様照ってる時は暖かかったのですが、雨が降ってきたり、特に新青森駅は寒かったです。
タイツ履くなりも少し防寒するべきだったと思いました。
今日のイベント以外に前から誕生日用意していたもの。

9月に夫が出張に行った時にお土産に買ってきてくれたチョコレート。
誕生日用にとっておきました。
今日中に全部食べようと思ったのですが、思っていたよりも胸焼けで食べれず明日も食べれることになりました。
やったね!
でも結局沢山お土産のお菓子買ったもらったのですが、一番美味しかったのはメゾンダンドワのワッフルでした。
あれは美味しかったー、ワッフル好きだからね。

そして8日にペイトンプレイスで買ったニットコート。
ブログで見て欲しくなったってやつです。
26000円ぐらいでした、それから3000円割引券使って買いましたが。
自分のお金で買いましたが、そこまで連れて行ってくれたことが夫からの誕生日プレゼントだと思っています。
ってか、それだけで十分です。
それになんとなく服は買って欲しいと思わないし。


なんか出掛けて帰ってきたら誕生日が終わってしまいました。
お出かけする誕生日もいいけど疲れちゃうので、1日中ぐーたらな誕生日もやっぱりいいかもなんて思ってしまうのは、自分がヒッキーだからなんだろうなー。