どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんか衝撃・・・

車で買い物に行ったら振動で息子が寝てしまい、家に戻ってもまだすやすやしてるので日記というか愚痴。
洋服掛け、以前カビ生えたので移動させたのですが、またカビが生えてしまいました。
下の板がカビだらけになり、得体の知れない小さい虫も大量発生。
そして最悪なのは、その板の上にのせていたカバンがカビだらけになってしまったこと。
就職活動用に買った合革のカバン、アナスイの牛革のカバン、23区だったかの多分綿と合革のカバン。
カビがかなり目立つものから、カビは見当たらないけどカビ臭いものまで。
このカバンの上にのせていたカバンは無事で、洋服類もカビてるものは見当たりませんでした。
葬式用のカバンは箱に入れて紙袋に入れて板の上に置いていたので、紙袋は汚くなってましたが中身は無事でした。
これや礼服なんかはかなりの値段したので、カビ生えてなくて本当に良かったです。
他にも洋服かけておいてるのですが、私のこれだけビチッとしたカバーがかかっていて通気性が悪いのだろうと思い、カバーも廃棄することにしました。
カバンのクリーニングもできるみたいですけど、結構値段がかかるみたい。
4900円〜21000円ぐらいのカバン達なのですが、どうしようか悩んでいます。
それにしてもムカつきます、好きで住んでる訳じゃなくて、ここしかなくてこのアパートに住んでるので。
まったくもう!